【ミスド商品食べ比べ】ポン・デ・リングとポン・デ・リング生【カロリーも比較】

比較3本+α

ポン・デ・リングが生まれて10年。遂に現れた「生」の一族にポン・デ・リングが迎い立つ!

見た目比較

ポン・デ・リングとポン・デ・リング生
あらためて見比べてみると生の潰れ感がはげしいです。見た目は確実にノーマルがよく、買いたい気分になります。生はそそらないのが正直なところ。
割ってみた中身も明らかに生はしっとりとした状態です。中が詰まっていて水分を含んだ色をしています。これがねっとりの食感を現しています。
友達はただの生揚げだと断言してました。


味比較

変わりません。ポン・デ・リングとしては同じと言えます。材料を比率も変えずに生にはしないでしょうから、変化を感じないというのはすごいと思います。


食感比較

手に持てないほどの柔らかさは生シリーズでもポン・デ・リング生だけ。他のドーナツのように持つとイナバウアーで逃げられます。そのもっちりとねっとりの間の食感はポン・デ・リングを超える存在の予感かもしれません。ただふわっとねっとりは交換条件のようで、ポン・デ・リングより重い食感です。


カロリー比較

ポン・デ・リング  126円/231kcal
ポン・デ・リング生 136円/254kcal

思ったより近い数字です。基本はグレーズによるものかと思いますが、しっとり=質量で考えるとこんな感じかもしれません。


売れ行きは?

今のところわかりません。それというのも100円セールと同時販売でかつ生はセール対象外だったので、在来種の売上がかなり上になっているように見えるからです。一週間後からが生シリーズの勝負でしょうか。
ただし23日からポン・デ・ライオンドーナツもでるので単独オススメされない状態はかなり厳しいでしょう。


さて簡単にですが比較してみましたがいかがですか?これからは比較レビューもしていきましょう。…2つは結構お腹にくるんですが。



ガジェコ サイトトップ
ミスド商品レビューコンプへ!
気になるニュースの続々追加中
役立つガジェット情報はこちら


これも人気