【ミスドリニューアル】オールドファッションハニー【最強のカロリー表示】


カロリーの鬼がやってきた

オールドファッションと言えば、ミスドの中でも高カロリーなドーナツです。そのシリーズにあって、更にカロリーを極めようと言うのがこのハニー。


リニューアルしたオールドファッションハニー
クリックで拡大


商品情報

ミルク風味&サックサク食感、
ますます進化!
オールドファッションを、
ハチミツ風味のグレーズでコーティング。
しっかりとした甘さが根強い人気です。

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 382kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 20.2g
炭水化物 45.8g
食塩相当量 0.7g
アレルギー特定原材料


小麦

見た目

厚みが減ったという噂のオールドファッションです。生地の変更によるもので、系統全てに影響しています。厚みは判断できませんでしたが、そう言われるとそんな気がしてしまう見た目の変化があります。

香りは

香りは油の多いオールドファッションなので、香りも油の影響を受けているかと思います。オールドファッション記事でも書きましたがバタークッキーのような香りがあります。そこにハニーならではのグレーズの香りが混ざるので別商品になったといえるかもしれません。生地、油、グレーズと今回からは今回のリニューアルで最強の変更点を持っています。

食感

以前からの疑問ですが、ハニーはオールドファッションの特徴であるカリカリを完全に殺しています。裏側につければまだカリカリするのにな。
ということで、生地が厚みがなくなった分?重くなったような気がする以外ではいつも通りの食感です。

カロリーの味がします。甘く、油が重く。バタークッキーの香りはグレーズで判断しにくいですが、裏側からかじることではニーナなしの味も確認して見てください。

鬼カロリー

オールドファッションハニー 136円/329kcal→382kcal!?


他のリニューアルドーナツもレビュー追加中!

ポン・デ・リング 126円/231kcal→233kcal レビュー記事
フレンチクルーラー 126円/158kcal→170kcal
ハニーディップ 115円/173kcal→238kcal !?レビュー記事
オールドファッション 126円/277kcal→318kcal レビュー記事


ガジェコ サイトトップ

目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中役立つ?
ガジェット情報はこちら


これも人気