【ミスドリニューアル】フレンチクルーラー【カロリー表示】


ミスドで一番上品なやつ

フレンチクルーラーのキャラクターと言えば、フレンチウーラー。
そのキャラは羊ですが、その顔や体からみて取れる味がします。
どんなって、なんとなくそんな味です。

リニューアルしたフレンチクルーラー
クリックで拡大


ドーナツ情報

新グレーズのこだわりは、
コーヒーの花からとったハチミツ。
バニラが香る生地に
ハチミツ風味のグレーズをコーティング。
ふわっと軽い食感で、
飽きのこないシンプルな味わいです。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 170kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 11.0g
炭水化物 15.6g
食塩相当量 0.3g
アレルギー特定原材料


小麦



見た目

変わりませんね。 もうちょっとリニューアル全体に影響があるかと思いましたがそうんなことはなかったようです
ただバニラビーンズが見えるんですが前からですかね?


香り

グレーズの香りは強いバニラとの相性もよし。このドーナツで、一番変わった部分ではないでしょうか。
元々生地の香りが特徴的なフレンチですが、そこに今回のリニューアルで更に香りがアップ!?


食感

この生地ではフワフワの食感が大事です。その軽さから、物足りないという人も多くいるくらいです。しかし生地の良さである軽さは今回のリニューアルでも変わらず。
相変わらずの軽さと食感を楽しんでください。


生地の変更はほとんど感じない代わりに、グレーズが甘くなって味の割合の中でグレーズが大きくなりました。
甘味を感じやすくなったので甘すぎるのが嫌な人は苦手になったかもしれません。
もちろん私は好きです。


鬼カロリー



フレンチクルーラー 126円/158kcal→170kcal


他のリニューアルドーナツもレビュー追加中!

ポン・デ・リング 126円/231kcal→233kcal レビュー
オールドファッションハニー 136円/329kcal→382kcal!? レビュー
ハニーディップ 115円/173kcal→238kcal !?レビュー
オールドファッション 126円/277kcal→318kcal レビュー




ガジェコ サイトトップ

目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中役立つ?
ガジェット情報はこちら

これも人気