【ミスド商品】エビグラタンパイ レビュー【カロリー表示】

記憶より美味しいエビグラタン

ベビーカーを乳母車というと笑われました。よくわかりません。
そんな世代差を感じるほどかわかりませんが、過去に食べたエビグラタンパイはあまり好みじゃなかった記憶があって避けてました。交換券だし使っておくかと意気込んで注文。しかし思った以上に美味しくて負けた気分になりました。

まずはその中身
グラタンソースには、北海道産生クリームと牛乳を使用。エビ、マカロニ、タマネギ、コーンを加え、六角パイに詰めました。

アレルギー特定原材料情報
卵○/乳○/小麦○/そば--
落花生--/えび○/ かに○
エビグラタンパイ
と表記の通り、色々詰まっています。そのソースや具がなかなかいい感じに合っています。エビグラタンと言わずベーコンやブロッコリーなどのグラタンシリーズもあっていいくらいです。

パイはサクサクと美味しくいただけますが、変わらず温めた時に自身の水分で底が弱ってしまうので逆さにしてゆっくり味わって下さい。


カロリー表示

エビグラタンパイ 168円/219kcal

他のパイシリーズ
スティックパイ アップル 147円/166kcal
ハンバーグパイ 168円/223kcal
フランクパイ 168円/273kcal


アップルパイが思ってる以上にカロリー低いですね。


ガジェコ サイトトップ


ミスド商品レビューコンプへ
気になるニュース厳選追加中!
役立つ?ガジェット情報はこちら♪

これも人気