【ミスド新商品】ポン・デ・ショコラ生 レビュー【カロリー表示】

これが完全体!?ポン・デ・ショコラ生!


ポン・デ・リングが登場して10周年を迎えました。それにあわせてミスドでは新たなポン・デ・リングシリーズを発売。まず出たのはポン・デ・リング生シリーズです。これまでのポン・デ・リング以上にねっとりもっちりした食感でかなり美味しくできています。

ポン・デ・ショコラ生

生シリーズは4つ出ていますが、ショコラ生とリング生は入れ物に収まっています。リング生がかなりヤワヤワだったのでショコラ生もそうなのかとドキドキしながら注文します。ちなみに生シリーズはどこを言えば通じるのかわかりにくいですが、とりあえず全部もしくはショウケースのトレイに大きく濃く書かれている部分を読むと大抵通じます。ミスドのネーミングはいつも微妙ですね。


実食

これが一口食べて驚きました。生シリーズはポン・デ・ショコラ生で完成しているのかと思うほど見事なバランスです。ショコラ生地はナマ生地と重なって柔らかさとショコラ風味の絶妙な位置に出来上がっています。
作り手によって多少このバランス感は変わると思いますが、始めに食べたものがこの仕上がりで幸せです。外れるとその後食べない事もありますからね。

柔らかさならリング生をまず食べてポン・デ・リングノーマルと比べていただきたいですが。ショコラ系が好きな方を裏切らない、今回のポン・デ・ショコラ生も是非どうぞ。

ちなみに生といっても生っぽい製法であって生揚げではありません。ちゃんと揚がってるので安心して召し上がれ♪


カロリー表示

ポン・デ・ショコラ生 136円/247kcal

他の生シリーズ

ポン・デ・リング生 136円/254kcal
ポン・デ・リング生チョコゴールデン 147円/299kcal
ポン・デ・ショコラ生チョコクランチ 147円/328kcal


ガジェコ サイトトップ

ミスド商品レビュー続々追加中
気になる厳選ニュースはまったり追加
役立つ?ガジェット情報はこちら!



これも人気