ドーナツってなんで真ん中穴あいてるのんの?・。・?:
編集元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348154584/
3 : ジャパニーズボブテイル(空):12/09/21 00:24 ID:xAIuuhPEi穴の中はどうなってんの
ドーナッテンノ
ドーナツ
ってことらしい
4 : スペインオオヤマネコ(愛媛県):12/09/21 00:24 ID:aa69z/o70
むこうをのぞいてみるためよー
73 : ラグドール(空):12/09/21 02:37 ID:TsZTcsKzi
>>4このレスを見るために来た
よし
続きを読む
この記事をシェアする
これも人気
-
出来たては至高のフワフワハニーディップ ポン・デ・リング生は出来たてのほうがねっとり感を味わえます。オールドファッションはいつもの重さがなくいくつも食べられるほど。 ポン・デ・リングとハニーディップは時間帯により何度か出来たてが並んでいるのを見ます。全て出来たてな朝一...
-
記憶より美味しいエビグラタン ベビーカーを乳母車というと笑われました。よくわかりません。 そんな世代差を感じるほどかわかりませんが、過去に食べたエビグラタンパイはあまり好みじゃなかった記憶があって避けてました。交換券だし使っておくかと意気込んで注文。しかし思った以上に美...
-
チョコリングたべた ミスダーの私はもちろん レギュラードーナツ も食べる。 チョコリング が私の中で正義を勝ち取ったのはまだ新しい事だけど、その立ち位置は既に安定している。 イーストリング 系にまとめられる生地はパンのようにふんわりし初めてでも食べ慣れた味と言え...