14日も見れる?13日夜!ふたご座流星群が日本各所で見れる!!

ふたご座流星群が見れる!!

14日朝がピークでしたが天気さえよければ14日でも見れるんじゃないでしょうか。
今回は見やすい条件の地域が多いようなので、是非ばっちり防寒して見上げてください。

ふたご座流星群極大は2012年12月14日朝ですが、夜11時以降でも結構見られます!:
まいか流星を見ているattripです。
今年は、新月で見やすいですね!
極大になるの時間帯は14日朝方ですが、
本日12月13日の夜でも見ることが出来ると思います。
昨年もばっちり大きい流れ星を東京から見れたので!
なので、ぜひ!今日も流れ星を見に外を見上げてみて!
positionふたご座流星群2012年12月14日に流れる方角は、真上を見ればOK | A!@attrip.

これも人気