【news】ミスド新商品予告 バレンタインドーナツ!2013

期間限定ハートフルドーナツ発売予告!

ミスドのバレンタイン期間限定ドーナツ2013ミスドのバレンタイン期間限定ドーナツが予告されました。
今年も気持ち(クリーム)の詰まったショコラ生地のイーストシェルと、義理でも嬉しい?チュロです。



ふんわりハート チョコショコラ  147円
ハート型のショコラ生地のドーナツにチョコクリームを入れ、チョコレートでコーティング。カラーシュガーとホワイトチョコでデコレーションしました。

ふんわりハート ストロベリーショコラ  147円
ハート型のショコラ生地のドーナツにストロベリーホイップを入れ、ストロベリーチョコでコーティング。カラーシュガーとホワイトチョコでデコレーションしました。

ふんわりハート ホワイトショコラ  147円
ハート型のショコラ生地のドーナツにホイップを入れ、ホワイトチョコでコーティング。カラーシュガーとホワイトチョコでデコレーションしました。

ハートチュロ チョコ  147円
チュロ生地をチョコレートでコーティング。カラーマーブルとカラーシュガーでデコレーションしました。

ハートチュロ ストロベリー  147円
チュロ生地をストロベリーチョコでコーティング。カラーマーブルとカラーシュガーでデコレーションしました。


ハートチュロ ホワイト  147円
チュロ生地をホワイトチョコでコーティング。カラーマーブルとカラーシュガーでデコレーションしました。
ふんわりハート ホワイトショコラ

WEB:ミスタードーナツ http://www.misterdonut.jp/


ガジェット&コーヒー トップ

ミスド商品レビューコンプへの道!
きになる厳選ニュース!
役立つ!?ガジェット情報



これも人気