【news】ヴィレッジヴァンガードのあの伝説の福袋が復活。その名も『不幸袋』


不幸袋2013

2010年に福袋市場を騒然とさせた、あの伝説の福袋が2年ぶりに復活いたしました。


「今年はなんだかついていない1年だった」
「来年も幸せに過ごしたい」


そんな皆様のために、『不幸をもって不幸を制する』をコンセプトにどんな強い不幸にも対抗できるよう、極悪な不幸を追及した完全オリジナル商品を多数詰め合せております。
この強烈な不幸を手にすれば、2013年は不幸が寄り付かず、幸せな暮らしを追求できること請け合いです。逆転の発想から生まれた、御守りアイテムを不幸だった友人に、新年会の宴会ネタに、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

不幸袋は全部で4種類ご用意いたしました。
ブィレッジブァンガード

◆「すきま風と共に来る」不幸袋


侘しさとはいったい何なのでしょうか。
切なさとは一体何なのでしょうか。
使うだけでちょっとしたどん底気分をしみじみと実感できる不幸袋。お部屋に置くだけで、築年数は10年増し、自宅の価値は半額以下にまで下がって見えること間違いなしのアイテムを集めました。

◆「痛いわたしになれる」不幸袋


最近では「痛車」に代表される、様々なものに美少女キャラクターをあしらった「痛い」系のデコレーションが人気のようです。ただヴィレッジヴァンガードはそれとは別、文字通り痛そうな商品を取りそろえさせていただきました。あなたも「痛い」系男女を目指されてみてはいかが?ヒーッヒッヒッッヒッヒ。

◆「嫌ァーオブジイヤー」不幸袋


生理的に無理!!なものを集めさせていただきましたこちらの不幸袋。使用感及びリアリティには最大限のこだわりを持って制作させていただきました。

◆「大入り」不幸袋」


ここでしか手に入らないかもしれない、オリジナル商品が詰まった最高級不幸袋。不幸研究のスペシャリストである我々が英知を結集した最終進化形の不幸をぜひともご堪能ください。ヒーッヒッヒッッヒッヒ。

今後、ヴィレッジヴァンガードの店舗でのPRイベントも開催を予定しております。

ブィレッジブァンガードWEB

ミスドのドーナツを追加ちゅう
厳選ニュース達を探索ちゅう
ガジェット記事と格闘ちゅう

これも人気