【info】オススメ最強のペンがすげー買いやすい値段になってた

必須!!パーカーの5thペン!
文房具の中でも筆記具、ペンやノートは使わずに暮らすほうが難しいと言えます。そしてそれだけ使うものだからこだわりぬいたペンとノートを使いたい!!!

PARKER:アーバン プレミアム
5th エボニーメタルCT
PARKER:5th アーバンプレミアム
5th パールメタルCT
と思っていたら書き味最高のペンがパーカーから出ていたのでご紹介します。
インジェニュイティという5thの技術を使っているペンと同じ芯ですが、こなれて値段も安いタイプがでました。300円くらいのボールペンを買っているとそれでも高級ではありますが、是非試してもらいたい!(試した友人は即買いしました。)

5thはボールペンともフェルトペンとも、万年筆とも違うなめらかな書き味が特徴!使っている内に持ち主のクセに合わせて削れた先は他の誰も寄せ付けない自分だけのものになってしまいます。

こんな素敵なペンがインジェニュイティが約21000円、アーバンプレミアムが約10000円と安いなと思っていたらamazonでは更に安く得られているではありませんか!ついつい興奮してしまいました。

素敵なアーバンプレミアムは他にもパールメタルがあります。


パーカー 5thテクノロジー採用ペン パーカー・アーバン プレミアム パールメタルCT \7,350
パーカー 5thテクノロジー採用ペン パーカー・アーバン プレミアム エボニーメタルCT ¥7,350


ガジェコ サイトトップ


ミスド商品レビュー追加中
気になるニュースはこちら
役立つ?ガジェット情報追加中

これも人気