【ミスド商品】ポン・デ・ダブルショコラ【カロリー対策付き】

ミスドの王者ポン・デの血族


ポン・デの風格のあるショコラポン・デ・ダブルショコラは登場以来、ミスドの顔といえる立ち位置にいるポン・デ・リングのシリーズです。もっちり感と独特の形で人気を博してきました。
 しかしポン・デ・ダブルショコラは少し違います。ポン・デ・リングほどもっちり感もなく、風味も全く別。それでもダブルショコラが素晴らしいのは、別でありながら完成度がたかいからです。
それはまるで特撮戦隊物の助っ人のブラック!王族でありながら庶民に紛れて育った気高いはぐれもののよう!

独特進化のショコラ生地

ポン・デ・ダブルショコラ生地はもちろんポン・デのもっちりでありながら、ショコラ生地としては別の場所に存在しています。
ふわっとしているよりどっしりとしていて、もっちりよりネットリとも感じます。


チョコレートコーティングで完成型

ポン・デ・ショコラという元もありますが、私はあえてポン・デ・ダブルショコラが完成型と感じます。チョコをさらにチョコに、ポン・デをギリギリポン・デらしくとどまらせながら新しい存在にしたのはコーティングのおかげです。


チョコにはやっぱりコーヒーだけど
チョコ系のおやつにはコーヒーを合わせる事が多いです。しかしポン・デ・ダブルショコラはなかなか楽しい存在で、まったりカフェオレや紅茶、ジュースもばっちりです。


対カロリー対策

ポン・デ・ダブルショコラ 136円/249kcal

ポン・デ・ショコラシリーズ

ポン・デ・ショコラ 126円/222kcal
ポン・デ・ホワイトショコラ 136円/270kcal
ポン・デ・いちごクランチ 147円/284kcal
ポン・デ・クランチショコラ 147円/287kcal


他のミスド商品も追加ちゅう
厳選ニュース達も探索ちゅう
ガジェット記事は奮闘ちゅう


これも人気