【news】10周年でポンデリングが進化!!特別サイト公開!

期待の高まるポンデの館

ポンデリングがミスドに登場してから、もう10年がたつんですね。あのころ君は・・・とかなんとか。10周年に合わせてミスタードーナツは特設サイトを開設しました。

特設サイトトップ
コンテンツは新しくなったポンデリングの発売に合わせた1月9日からですが、概要を見てみましょう。



  • 新CM紹介
  • ポンデリングの歩み
  • ポンデリング部
  • カウントダウン

となっています。それぞれ部屋の一部をクリックすることでコンテンツにつながります。
なおカウントダウンは、新ポンデリングの発売までのカウントダウンになっています。

ポンデリング部では、facebookやtwitterで接続することでポンデライオンの顔にプロフィール画像をはめ込んだ画像を作ることができます。
ポンデライオンのはめ込み

これも人気