【news】フォーマルで着れるか!?ONEPIECE本格スーツ登場

サンジのダブルスーツが手に入る!

サンジのスーツ ONEPIECE
ONEPIECEといえばもはや国民的アニメで、原作は週刊少年ジャンプに尾田栄一郎さんにより連載されています。そのONEPIECEの登場人物であるサンジのダブルボタンのスーツが現実になりました。しかもコスプレ衣装ではなく、スーツとして。お値段49,000円

作りはどうなの

実物は見ていませんが画像で見てみてもなかなかいい作りに見えます。もともと突飛な形状や意匠がないので当然といえば当然ですが。裏地はハートかストライプで選択できるようです。そして・・・サイトにはフォーマルで着てもいいと!私はスーツをフォーマルだの黒だのと気にして着るのですが、お祝い系のフォーマルとしてはいいのかなと。作りはともかく満足度はお値段以上・・・か?

販売は:バンダイプレミアム

これも人気