【情報】iPhoneのテザリングが始まりましたが、テザリングするときにはご注意を

まだまだテザリングする人は少ないと思いますが、する人は配慮が必要


  • 通信中通話
  • バッテリー
  • 料金(通信量)

iPhone5
ちなみにこういうのをお店の人に聞いても、しっかり答えられる人は少ないので自分で調べる方が確実です。
iPhoneのテザリングが始まりましたが、テザリングするときにはご注意を: ソフトバンクもiPhoneでのテザリングを開始しましたね。僕もなんとなく申し込んでいたので、開通のお知らせが来ました。テザリングを利用したい方は、Macお宝鑑定団Blogに詳しく書かれていますので、参考にされてください。なお、iPhone上では「テザリング」という言葉ではなく「インターネット共有」と書かれています。 iPhoneのみならず、スマートフォンでのテザリングの課題は、バッテリーの持ちが悪...

続きはリンク先で

これも人気