【news】限定!雪見だいふく スペシャリテ ベリー レアチーズケーキ!

雪見だいふく好きですか?

雪見だいふくは、だれでも知ってるアイスクリームですね。私も昔からよく食べてます。しかも雪見だいふく食べたくなるのは冬なんですよね。寒い日にこたつに入って、最初は出してすぐの硬いアイスにガシっと。一つを食べ終わってもう一つにとりかかると、外の方はやわやわで中はまだ硬くて。

そんな思いでもある雪見だいふくがスペシャリテ第2弾として「スペシャリテ ベリーレアチーズケーキ」を発売します。
「クリームチーズを練りこんだもちもちのおもち」で、「クリームチーズやレモン果汁で、爽やかな味わいに仕上げたレアチーズケーキ味のアイス」を包み、3種のベリー (ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)をミックスしたトリプルベリーソースをアクセントに。

いつもの雪見だいふくの通り2つはいってるので、誰かと仲良く食べてください。
雪見だいふく スペシャリテ ベリーレアチーズケーキ
パッケージもリボンを模してちょっとリッチに




これも人気