【ガジェット】カフェポッドで手軽に本気コーヒー illy FrancisFrancisX7

illy francisfrancisX7
teatube
ネスプレッソ

illy FrancisFrancisX7一時期コーヒーを飲み過ぎて喉がおかしくなったタダノです。若いころは手軽なのでインスタントを飲んでいましたが、飲むたびに胃が痛くて苦しんでました。なんで飲んでたんだろ。今はすっかりコーヒーに慣れたのか痛くありませんが、飲むのもインスタントからドリップに変わり準備する時間も楽しんでいます。

またネスプレッソ等のカフェポッドなるものが成長し、エスプレッソやコーヒーを手軽にかっこ良く美味しくいただける環境ができつつありますね。ちょっと導入を考えたので見てみると・・・これなんだかレトロ感でいいじゃないですか?ちょっとお高いんですが、お財布様とえべっさんにお願いしてみますか!!


illy FrancisFrancisX7
illyはイタリア発祥でエスプレッソを広く伝えた企業です。見覚えがなくてもこのマークはどこかで見たことがあるでしょう。


本体は赤黒白の3色展開です。私はこの赤のレトロ感、既視感に惹かれてしまいました。本体にはスチーム機能もあり、ミルクを温めることもできるのでコーヒーの飲み方も色々楽しめます。


ポッド
カプセルコーヒーも3種類の展開です。各個入りで調和のとれた赤、濃厚な黒、優しい青といった振り分けです。どれも試したいですがバラエティセットとか・・・なかったです。誰かに買わせるか?丁度各21個入りで3人で分けられるし。本体使い回し?欲しい時にないと困るな。悩みます。
illy カプセルコーヒー
さてそのお味と使い勝手ですが、使用していませんが触った感じは難しくなさそうです。カプセルコーヒーも専用ですがillyなら信じられる!これは冗談ではなく、実は本体が4万円超えで結構するので、庶民が買うにはなかなか勢いが必要なんです。それでコーヒーの味に納得できなければそれこそ爆発しますよ。とはいえillyを扱っているカフェや喫茶店は結構あるので、必要な方はそちらで飲んでみるか本製品を家電量販店など(取り扱いはわかりませんが)で試すかですね。

よーし勢いで行ってやる!いってやるぞ!家でも美味しいコーヒー飲むんだ!ミスドのコーヒー美味しいかって?アメリカンのときよりすごく美味しくなったんだ!
それぞれの味を楽しむ余裕はまだないようですが、美味しいコーヒーは私のおやつタイムを楽しくしてくれますかね。



動画
いくら言っても見ないとわからないことがたくさんあるので、動画も探してみました。



今だとカプセルとカップがついてお値段\44,100円
本体だけでも\44,100円

キーコーヒー通販サイト等で購入出来ます


ガジェコ サイトトップ

これも人気