【ミスド新商品】桜とサクランボの春味が訪れる♪

春といえば桜!春と言えばドーナツ!

ということでいいでしょうか?うぐいすがどうとかもやって欲しいなと思うところです。がそう思うのは行き過ぎの自分だけですかね。ポン・デ・サクランボにときめきます。
以下公式発表です。


春味ドーナツ2013


この度発売する『ミスド春味』シリーズは、“桜”の風味が香るパウダーを生地に練り込み、春らしい色合いや香りにこだわって開発した、春限定のドーナツです。2012年に桜パウダーを生地に練り込んだ商品を初めて発売し、お客様に大変ご好評をいただきました。

 今年は、人気のポン・デ・リング生地とオールドファッション生地に桜パウダーを練り込み、 “桜の葉”や“さくらんぼの果肉”を使用したフィリングなどを組み合わせることで、より“桜”の風味を感じていただける商品に仕上げました。

 桜の風味と華やかな色合いで春らしさを感じられる『ミスド春味』シリーズ6種を、この機会にぜひご賞味ください。

ポン・デ・さくらんぼ
<新商品>
●ポン・デ・桜 126円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。

●ポン・デ・桜もち 147円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、桜の葉とあずき入りのフィリングをはさみました。

●ポン・デ・さくらんぼ 147円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、さくらんぼの果肉入りのフィリングをはさみ、ストロベリーチョコでコーティングしました。

●桜ファッション 126円
桜ファッションハニーオールドファッションの生地に、桜風味のパウダーを練り込みました。鮮やかな桜色が特徴です。

●桜ファッション ハニー 136円
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。

●桜チョコファッション 136円
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、チョコレートでコーティングしました。


<販売期間>
2013年2月20日(水)~ 4月初旬(順次販売終了予定)

これも人気