【恋愛】残念!実は感じなかったエッチテク

正直な意見が聞きたいとは思うものの、なんで雰囲気を壊さないといけないのかというのもあります。かといって適当にはしてほしくない女性。感じてほしい男性。

実は演技!残念ながら感じなかったエッチテク: エッチの時の演技。そんなに気持ちよくなくても、「いやらしい女」を演じることで、気分が盛り上がることってありますよね。実際に、「感じていないのに、感じたフリをしたことがある」と答えている女性は、8割を超えています。とはいえ、「気持ちいいだろう」と思って頑張っている男性にとっては、ショックな結果であるのも事実。そこで今回は、感じたフリをしてしまう女性の本音を織り交ぜながら、勘違いしている彼氏とのエッチを少しでもよくするためのハウツーをお届けします。 全文ハウコレ 02月01日18時50分

これも人気