【特集】バレンタインに女性がもらいたい相手は?

まだまだ頑張る福山雅治

上位二人なんか料理のイメージで美味しそうだと判断したんですかね。最近の人ということで松坂桃李さん、堺雅人さんでしょうけど、福山さんはいつまで強いんですか・・。

かっこいいだけじゃなくエロいなんてもう魔獣の域。そんなランキングに入ってみたいな。
と思ったんですが、アンケート163人の数字が微妙だなと思いました。


男性からチョコもらいたい?
「男性芸能人から手作りチョコレートをもらえるとしたら、誰からもらいたいですか(自由回答)」という質問をしたところ、1位向井理(19人)、2位速水もこみち(12人)、3位福山雅治(6人)、4位松坂桃李(5人)、5位堺雅人(4人)が選ばれた。 
その他回答数が多かった男性芸能人は嵐(3人)、玉森裕太(3人)、生田斗真(3人)、川越達也シェフ(3人)で、今回の調査でランクインした男性芸能人はドラマやバラエティで活躍する芸能人はもちろんの事、速水もこみちや川越シェフなど料理番組で活躍し、「チョコレートをおいしく作ってくれそうな」男性芸能人が選ばれる結果となった。 
女性がチョコをもらいたい芸能人1位は向井理 - 2位は料理上手なアノ人!:
ガールズスタイルLABOはこのほど、「バレンタインデーに関する実態調査」の結果を発表した。調査期間は1月11日~1月20日、調査対象は20代~50代の女性163名、男性14名、計177名。インターネットによる調査。

これも人気