男は黙ってボルトアクション ボールペン

男は黙ってボルトアクションペン


男の娘とか草食系男子とか両性的な人が増えてますね。スマートだし自分もそこまで男らしい男とは言えないんですがそんな自分が欲しいペンを見つけました。




この男らしいフォルムを見よ!!静かに流れる研磨跡!そのほとんどをチタンで構成しているこのペンはノック部分をボルトアクションにすることで安定性を手に入れてます。何の安定かはしりませんが。




「10秒で組み立てられるようにしときな。それがお前の命取りになるからな。」
「はい!」
そんな教官とのやり取りが懐かしい。(脳内で経験)


授業も、勉強も集中出来ること間違いなし、契約書と一緒に差し出すだけでサインしたくなること受け合い。ここではステン素材を紹介しましたが、本サイト様ではチタン等素材も豊富です。私には諭吉さんの枚数も豊富に必要でした・・・
男のボルトアクションいりませんか。




このショップでは他にもいくつかボルトアクションペンのバリエーションがありとてもワクワクします♪

これも人気