モスとミスドでモスド モミド黒ゴマレビュー

さて続いてくろごまですよ。ほんとはjellyという方のタイプを食べたかったのですがちょうどきらしていたので続けて同じタイプをたべることに。

中は思ったより黒くなくクリームの割合が多いことを予想させます。生地はみんな大好きもみじまんじゅうの生地っぽい生地。

食べてみるとクリームは思った通りゴマ感はそんなに主張しません。しかしこちらもきなこと同じくクリームと生地の相性がよいので食べやすいですね。

こちらはゴマっぽいものがプチプチと歯触りにアクセントを加えています。

全体としてはこちらもまとまりよく美味しかったです。個人的にはもっとゴマ感はあっても良かったです。


まだ食べていませんがjellyシリーズにも期待が膨らみますね。明日これるかなー

これも人気