ミスドとモスの素敵な出会い ヘーゼルナッツチョコjelly レビュー

ミスドとモスの素敵な出会い jelly

よっしゃぁぁぁああああああああ!!!
今日はjellyゲットやど!!

ちなみにヘーゼルナッツチョコjellyというやつですが、まずは一言「美味い」。クリーム内蔵型としては一番好きです。といっても今までの内蔵系と比べ特別な何かというより、バージョンアップという感じ。

見た目にはいつものクッキーでカリカリチョコもついててステキ でも素手持ちは遠慮したいところ。

中身はチョコクリームですが見ての通り、いつもの真っ黒チョコじゃありません。ナッツ風味のクリームでいつものドーナツをいつもとは違う物へ変身させちゃいました。ヘーゼルナッツチョコの香りは鼻から息を抜いてお楽しみください。

今回はクリームもたっぷり入っていてお腹も甘味も満足。時々クリーム足りなかったり片寄ったりしますよね。あれどうにかならないものか。

これすき
ホント定番にならないですかダスキンさん?

これも人気