ミスド新商品レビュー クッキーアイス BOSTON

夏がきた!!
まさにそんな暑さの日が来たと思ったら梅雨らしく雨で冷える日が来て私を悩まします。

そんななかやっぱり夏はアイス!とミスドにアイスがやってきました。


クッキーアイス BOSTON1955
よくあるやつだと思っていましたが、少し考える必要がありました。
丸いクッキーの間にアイスクリームが挟まっています。
アイスは何味かといわれるとクリーム味。ホイップクリームを冷凍したやつより少しなめらかで柔らかい。
チョコチップが入っています。
クッキーアイスで困るのは噛んだ拍子に大きく割れる事ですね。これはその心配は皆無!!

このクッキーはホロホロとするタイプで、噛んでもバリッということはありません。
その代わりに、粉はすごくでます(笑)
クッキーが厚めなので冷たくて困ることもありません♪


ミスドのドーナツと直径が変わらないくらいですが量は結構あります。がっつり系の人でなければ少し苦労するかも?

価格も大きめ210円
粉を落としても大丈夫な場所で食べ歩きにどうぞ♪

これも人気