〈ミスド新商品レビュー〉ジンジャーリング スコーン

まずはジンジャーリングチョコから。

見た目はチョコファッションみたいだけど口に入れてびっくりした。
いや、わかってたからびっくりするのはおかしいけれどやっぱりびっくりした。

生姜だ。ファッション系よりもふわっと崩れやすい、柔らかいクッキーのような生地にしっかり生姜のすっとすれ香りがある。口にも生姜の風味が残るので次を口に運びやすい。水やコーヒーで口をリセットするのが多い方は楽だろう。

ドーナツに生姜はあまりみないけど、最近は冬に生姜が流行ったこともあり案外受け入れ易いと思う。

シンプルなハニーとチョコ、ホワイトチョコ。
105円



次に今回はスコーン アーモンドキャラメル。
これは個人的にドハマりする。多分ショーケースに並ぶ間はずっと食べる。

少し前にあったフルーツスコーンは王道、もそもそして水分は大量に必要で表面はカリッとする。甘味も少ないというかない。

今回はドーナツに寄せた印象で、柔らかくドーナツ屋にいることを忘れない。アーモンドキャラメルも甘く、朝ご飯よりおやつ。

ドーナツと変わらないサイズで4種類。次たべよ。
115円

他にも今回はパイやオールドファッション抹茶が復活。
夏福袋がでたのでソイツ入ってるであろうドーナツ券で消化しよう。

これも人気