【ミスド新商品レビュー】秋冬ショコラ ポン・デ・ホワイトショコラ【カロリー表示】

ミスタードーナツ秋冬ショコラ2日目はエンゼルショコラとポン・デ・ホワイトショコラ!エンゼルショコラはいつものですがあまり注文しないのでいただきます♪

まずはエンゼルショコラは名前だけだとどのシリーズなのかはっきりしない不思議っ子。エンゼルショコラフレンチが正しいんじゃないかと思います、名前の長さだと長いのはいくらでもいますからね。
ポン・デ・ホワイトショコラとエンゼルショコラ
生地はチョコを練り込んだフレンチ生地で最近生まれ変わって美味しくなりました。エンゼル組は間に生クリームの挟まれたやつらでその中身だけでも甘党に人気は高い。フワフワ生地の変わりに食べ応えが物足りないフレンチには最強の相棒なのかもしれませんね。



お次はポン・デ・ホワイトショコラ。チョコを練り込んだポン・デのもっちり生地です。昨日とは違いもっちりが少なくなっています。個体差とはいえポン・デのモチモチを求めて来たら残念かも。表面にホワイトチョコがかけられ甘さが一段アップ。そういえば以前よりホワイトチョコも少し変わった気がします。

ポン・デ・ホワイトショコラはモチモチが少ないかわりに個体の完成度は高く感じます。違うドーナツとしてはうっとり気分でお勧めです。


エンゼルショコラは147円/199kcal
ポン・デ・ホワイトショコラは136円/270kcal

これも人気