【ミスド秋冬ショコラ】ポン・デ・クランチショコラ【カロリー表示】

ポン・デ・クランチショコラ秋冬ショコラ3日目!!多分最後にします。ミスドでは一部を除いて秋冬にしかチョコ系はないので涼しい季節にたっぷり味わってもらいたいと思います。

そんな今回は大好きなポン・デ・クランチショコラ!!発売時には絶大な影響を与えたポン・デ・リング生地と中のカリカリのチョコクリームがさいっこうに好きです。

チョコを練り込んだポン・デ・リングの生地にパウダーシュガーで化粧をしてあります。間にはカリカリのクランチが入ったチョコクリームが挟まっているので全体の甘さは高め。

合わせていただいたのはブレンドコーヒーとフレンチクルーラー。フレンチクルーラーは先に食べないと細かい風味はわからなくなるかもしれませんね。

ポン・デ・クランチショコラ 147円/287kcal
フレンチクルーラー 126円/196kcal

これも人気