【ミスドレギュラー】オールドファッション 【カロリー表示】

最後のオールドファッション

生地変更まえのオールドファッション
ダスキン50周年でオールドファッションがもらえるクーポンが配られています。いつ食べようかと思っていたら、生地と油の刷新が発表されたので食べ比べる意味でいただくことにしました。

見た目
特徴の一つに割れた部分のサクサクがありますね。この部分が一番濃い色味で、美味しそうな色です。割れの中央だけが最後に表面に出るので白が強いですね。

香り
ドーナツの香りは油によるところが強いので、ここは変わるのかもしれません。以前の油の変更時はあまり気にしてなかったので、今回は確認したいと思います。
生地の香りは強くありません。

食感
サクサクはもちろんですが、どっぷりと油を吸う生地なのでそのねっとり感も感じたいところ。サクサクはあるとはいえ割合は少ないので改良はあるでしょうか。
噛むとカリッモロぅという感じで口に入ります。少しのサクサクと混ざりながら、油分をまとった生地のまとまりがゆっくりとほぐれます。


その味は噛んでいると甘さがくる小麦の味です。感じる甘さは弱いですが、一つ食べた満足感はドーナツ全体でも高いものです。

カロリー表示
こちらも生地や油の変更で多少変わるかもしれませんね。












これも人気