【ミスド】福袋・福箱レビュー!【カロリーなんてない】

ミスドからの素敵な贈り物


あけましておめでとうござます。本年もガジェット&コーヒーと只野をよろしくお願いいたします。

さっそくミスドで福箱を購入しました。3がにちから暇なやつだと思われたでしょう・・・まずは中身のご紹介。入っていたのは以下の品々

ミスド福箱

ミスドの福箱の中身




  1. 箱(入れ物)
  2. スヌーピーのカレンダー2013
  3. スヌーピーのエコバッグ
  4. スヌーピーのブランケット
  5. スヌーピーのランチボックス
  6. スヌーピーのハンドタオル
  7. ドーナツ・パイ引換券

お店で展示されているものを見ていましたが実際に触ってみた感想をガシガシといきましょう。今回購入したのは福箱です、福袋との違いは7.引換券の枚数と入っている品の数。箱が2000円、袋が1000円ですからモチロン箱のほうがいいということになります。ただし、ミスドに余り行かない人やおみやげにも大量購入しない人は袋で十分ですね。あとはどれだけスヌーピーとミスドを愛しているかというところです。愛に満ち満ちている私には袋を買う選択肢はありません
それでは順番にレビュー開始です。

1.箱(入れ物)
袋は紙袋で使い回しは難しいですが、箱の方は持つ穴もあいていますしスヌーピーラバーには小物入れに使いたい逸品でしょう。しかしながらショップに着いたときは畳んであるものに、お店の人が景品をいれるので折りたたみとしての弱さがあります。箱は一度安定してしまえば重い物以外は問題無いかと思いますが、蓋は角が安定しないので見栄えはよくありません。実用には、内面になにか貼って強化するほうがいいかもしれません。


2.企業カレンダーに飽きていたらスヌーピーのカレンダー2013
スヌーピーのカレンダー2013雑誌より少し大きいサイズのカレンダーです。1ページに2月ずつプリントされてありますが、よくある前後の月の表示はありません。祝日はちゃんと記されているので便利です。また月ごとに季節対応のスヌーピーの背景がちゃんと描かれていて、季節感を味わいながらスヌーピーとすごせます。1日毎にメモが少し書くスペースがあるので、スマホ等で個人で使わなくても家族で共有してはいかがでしょうか。


3.いざという時に使えるスヌーピーのエコバッグ
スヌーピーのエコバッグ耐荷重10キロと大量の買い物でなければ余裕のエコバッグです。バッグの内側にあるポケットに折りたたんで収納できますが、指先が動けばすぐに慣れるレベルです。マチがないので大きい大きい買い物には向いていませんが、クルマやカバンに入れておけばいざ物が増えた時に裸で持つことがなくていいでしょう。

4.スタッフも欲しがるスヌーピーのブランケット
肩か膝にかけるとちょうどいいブランケット。さわり心地が思った以上によく、時々話すスタッフの方もこれがほしいと言っていました。毛は短めですが空気をうまく含んでいて常用しても気持ちよさそうです。たたむとスヌーピーの耳の部分に収納できてクッションのように使えます。不要な夏場にクッションとして使ったり、席を離れるときにみっともなくならなくていいですね。こちらもクルマや職場においておくと使えます。


5.ダイエットにもスヌーピーのランチボックス
小さめのランチボックスですが、スヌーピーとウッドストックの大小2つセットです。サンドイッチなどを入れるには形がいびつで使いにくいですが、米食には十分。ダイエット中には小さいウッドストックで、がっつり食べたい時はスヌーピーとウッドストック2つで調整をできて便利です。小さい子からOLランチまでこなせるランチボックスです、多分。ダイエットしてる割に良く食べる人に、ウッドストックだけプレゼントしてやろうか。

6.スヌーピーのハンドタオル
男性でも持てそうなブラウン。手で使うものなのでプレゼントするなら・・と開封しませんでしたが、パイル地の柔らかそうな感じがしました。ただほつれやすそうだなとも思います。男性がスーツのポケットからすっと出しても違和感無く使えます。最近は女性でも常備してない人が多いようですが、これを機会に持ってくれると嬉しいな。


7.ドーナツ・パイ引換券
福袋なら10枚、福箱なら20枚がついています。一応もらったショップでしか使えない仕様です、購入するのは行けるところにしましょう。他に注意書きがありませんので、季節限定商品でも使えるでしょう。高い方のドーナツやパイも交換できるので対コストで考えるとパイばっかり交換するべきか!?(笑)



自分が不要でもプレゼントできるものばかりでした。是非箱で買ってドーナツ変えまくってくださいね♪

売り切れ御免
ミスドの景品は基本的に増産しません。ショップによってはすでに売り切れているかもしれませんので、早めに店頭で確認してください。


緊急企画プレゼント!!
今回購入した福箱の中身をプレゼント!?ダスキンさんに怒られたら中止になります。
ご希望の方はコメント、twitter、でご連絡ください。抽選で1名様に引換券以外の全てを送ります。



ガジェコ サイトトップ

ミスド期間限定いよかんホイップレビュー!
目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中
役立つ?ガジェット情報はこちら


これも人気