【ミスド新商品】ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ レビュー【カロリー表示】

ショコラ生はウェルダン?

ポン・デ・リングが10周年を迎えるミスタードーナツは、ポン・デ・リングシリーズから新たにポン・デ・リング生など4種類を発売しました。

ポン・デ・ショコラ生チョコクランチ
その中のポン・デ・ショコラ生 チョコクランチをいただきます。先にポン・デ・リング生をいただいたので、その柔らかさを念頭においていました。しかし手にとってみると、箱に入れられてないだけあってしっかりしています。生地はノーマルショコラより柔らかいねっとり感ですが、チョコとクランチで歯ごたえが加えられているのであまり感じられません。生感を感じるならクランチなしでいいかなと思います。私はクランチ好きなので、一通り食べた後はまたチョコクランチをいただこうと思います。


味は変わらないの?

考えてみると実際にドーナツを生焼けで出すわけではないので、材料などに工夫があるはずです。しかし食べてみてもその違いは私の舌ではわかりません。これは生地のみを食べ比べてみるとわかるのかもしれませんが、関係者でもない私にはそんな機会はないでしょう。つまりポン・デ・リング生シリーズは生感のためにかなり頑張ったということです。
もし生地の食べ比べをする機会があれば是非感想を教えていただきたい。


結構お腹にたまるので大量買いはお気をつけて♪


カロリー表示

ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ 147円/328kcal

他のポン・デ・リング生シリーズ


ポン・デ・リング生 136円/254kcal
ポン・デ・リング生 チョコゴールデン 147円/299kcal
ポン・デ・ショコラ生 136円/247kcal


ガジェコ サイトトップ


ミスド商品レビュー続々追加中
気になるニュース追加中
役立つ?ガジェット情報はこちら!

これも人気