【news】ミスド2013春限定!桜が6種類!

ミスド春味 ドーナツ6種バレンタインも終わって梅が見ごろ。となるとミスドは春商品のとうじょうです。


今年もミスドは桜味のドーナツをたくさん用意してくれました。



<ミスド春味シリーズ>


●ポン・デ・桜 126円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。


●ポン・デ・桜もち 147円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、桜の葉とあずき入りのフィリングをはさみました。


●ポン・デ・さくらんぼ 147円
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、さくらんぼの果肉入りのフィリングをはさみ、ストロベリーチョコでコーティングしました。
ミスド春味のCM

●桜ファッション 126円
オールドファッションの生地に、桜風味のパウダーを練り込みました。鮮やかな桜色が特徴です。


●桜ファッション ハニー 136円
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。


●桜チョコファッション 136円
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、チョコレートでコーティングしました。



<販売期間>

2013年2月20日(水)~ 4月初旬(順次販売終了予定)

これも人気