【news】パンツを被った正義の味方がなぜかカッコイイ変態仮面! 主題歌はMAN WITH A MISSION

なぜ小栗旬が脚本協力なのか

2013年4月6日(土)から公開される映画「HK 変態仮面」ですがなぜか脚本協力に小栗旬さんの名前が。宇宙兄弟の出演や、荒川アンダーグラウンドの出演など漫画でもシュールコメディとか好きなんでしょうか。次はキン肉マンとかやりません?

 映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト映画「変態仮面」公式サイトです。2013年4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開!2013年4月13日(土)より全国公開! 登場すれば悪人に笑われ、助けた人には逃げられる。それでもパンティを被る事を止められない! 絶対に賞讃されないヒーロー。それが変態仮面!! そう彼には、蜘蛛の力も、コウモリの力も強力な武器も必要ない。 ただ愛する人のパンティがあればいい。
はてなブックマーク - 映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト はてなブックマークに追加

変態仮面って?

その映画の元となったのは週刊少年ジャンプに連載されていた漫画「究極!!変態仮面」。殉職した刑事を父に持つ正義感の強い主人公狂介が悪を打つ!しかしSMクラブ嬢の母親の変態性を兼ね備えた狂介は、偶然マスクだと思って被ったパンツに心奪われ・・・

主題歌は狼頭でご存知MWAM

巷では狼頭で有名なMAN WITH A MISSIONの「emotion」が主題歌となっています。


主演は鈴木亮平

変態になるのは兵庫県出身で数々出演されている鈴木亮平さん・・・いやぁホントにいいのか?と思ってブログを見てみると、ヤンキー君とめがねちゃんに出演していたり次はガッチャマン実写だったり。漫画あり、肉体アピールありの様子。はっちゃけていただきたいですね。


変態仮面全5巻
amazonでは中古4980円


中古で5巻で4980円って高いですよ。状態のいい本は少ないと思いますが、古本を見に行ったほうがいいかも。

これも人気