【news】ラストは生チョコティラミス!雪見だいふくスペシャリテ!

コーヒーエキスで大人ぶる!


雪見だいふく 生チョコティラミス雪見だいふくスペシャリテは3弾行われ今回の生チョコティラミスで締めくくりとなります。現在は第2弾のベリーレアチーズケーキが発売中。なくなるまえにもう一度食べたほうがいいんじゃないかなぁ。

生チョコティラミスは2月18日から発売予定。
マスカルポーネチーズ入りアイスの中にコーヒーのエキス入り生チョコが中央に入れられ、大人の味わい♪

皮もココア入りの特製でスペシャリテならではの味わいがあります。

食べられるのは期間限定!まだまだ寒いけどこたつのなかで、暖かい部屋の中で、一人でも恋人とでも、家族とでも!

あーたべたい。
雪見だいふくってにゅーっとしたもちも、中のアイスもそれだけで美味しい感じがしてしまう。カッチカチのかってすぐより持って帰って溶ける寸前が最高ですよね。

http://www.lotte.co.jp/

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html

これも人気