【ミスド新商品】青りんごファッション【カロリー表示不可】

青りんごの強襲

青りんごファッション

紹介

サクサクのオールドファッションを
青りんご風味の
チョコでコーティングしました。

アレルギー特定原材料
卵 ○
乳 ○
小麦 ○
そば -
落花生-
えび -
かに -



リボンは共通

キティちゃんの本体とも言われているリボンが今回のドーナツに共通してついています。
ホワイトチョコで作られたリボンはなかなかいいおまけです。

毒々しい色味は時代の変化

見た目は最近は受け入れられてるもののひとによっては毒々しいといわれる類いです。
青りんごなので当然の色ですが、別に自然なりんごの色ではありません。
この色だからこそこの味なのかもしれないですが。


味は満足

今回のシリーズで周りの友人に好評だったのがこのドーナツ。とはいえ青りんごとしては一番存在の弱いドーナツです。その分と言っていいのか、青りんごの弱さがドーナツのまとまりをよくしたのかもしれません。

たっぷりの油と清涼感のある青りんご

オールドファッションはご存知の通り、調理の油をたっぷり吸っています。その油と青りんごの清涼感がちょうど良くまとまったのではないでしょうか。



カロリー表示

なぜかもうホームページからも消えていてびっくりしました。
















これも人気