【ミスド新商品】涼風麺早くも4月10日登場【カロリー表示】

ミスドの風物詩登場
毎年出るミスドの涼風麺ですが、今年も早速登場です。ふと夏日になったり暑い日はミスタードーナツで飲茶かな。


毎年夏季限定の麺メニューとして発売する「涼風麺」シリーズですか、今年は細麺にゆず風味の冷たい塩スープを組み合わせた『冷やし汁そば』、蒸し鶏と野菜をトッピングした『冷やし汁そば 鶏野菜』、キムチと牛肉を載せた『冷やし汁そば 牛キムチ』の3種が登場。

またサイドメニューとして、卵がたっぷり入った食べ応えにこだわった"卵チャーハン"も新発売します。

「何食べる?」「何でも♪」「…」
こんな会話になったらミスドへどうぞ♪

<新商品>
●冷やし汁そば  315円
冷たい喉越しの良い細麺に、ほんのりとゆず風味の冷たい塩スープを合わせました。

●冷やし汁そば 鶏野菜  399円
冷たい喉越しの良い細麺に冷たいゆず風味の塩スープを合わせ、蒸し鶏、オクラ、揚げ茄子、赤パプリカ、黄パプリカをトッピングしました。

●冷やし汁そば 牛キムチ  399円
冷たい喉越しの良い細麺に冷たいゆず風味の塩スープを合わせ、爽やかな辛さのキムチと、甘辛く煮た牛肉をトッピングしました。

●卵チャーハン  273円  <サイドメニュー>
卵、エビ、チャーシュー入りの、コクのあるまろやかな味わいのチャーハン。

※『冷やし汁そば』『冷やし汁そば 鶏野菜』『冷やし汁そば 牛キムチ』とドリンクとサイドメニュー1品(肉まん、点心セット、卵チャーハン、お好きなドーナツのいずれか1品)とのお得なセットもご用意しております。

<販売期間>
4月10日(水)〜 8月下旬順次販売終了  ※『卵チャーハン』は通年販売



ガジェコ サイトトップ


目指せミスド商品レビューコンプ
役立つ?ガジェット情報







これも人気