【ミスド】リニューアル直前ハニーディップ 【カロリーも変わる?】

流石のふんわりドーナツ

リニューアル直前のハニーディップ

スーパーでもある系統なので、わざわざミスドで?という人もいます。
それでも食べたいミスドのドーナツ!
場所とか気分とか大事ですよね。

香り

蜂蜜ぽいグレーズとイーストの香りが特徴です。グレーズの甘みが増すようなので注意しておきたいと思います。


グレーズの甘みと生地特有の甘みがあります。パンの甘みというとわかりやすいと思いますが、素朴な味わいなのでグレーズの甘みが全体を覆っています。このバランスも変わるかもしれません。


食感

パン生地のふんわり感に、揚げパン特有の粘りを感じます。グレーズはしゃりっとしていますが、ふんわりを邪魔することはありません。
食感に関する言及はありませんでしたが、生地が変わる以上はかわるかもしれません。


カロリー表示

油の変更とはいえ、油なのでカロリーとしてはほぼ変わらないと思います。油そのそものの機能に期待しましょう。


ガジェコ サイトトップ

目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中役立つ?
ガジェット情報はこちら

これも人気