【ミスドリニューアル】ポンデリング レビュー【カロリー表示】

やっぱり美味いポンデリング

リニューアル後のポンデリング

新グレーズのこだわりは、
コーヒーの花からとったハチミツ。
もちもちとした食感の生地に
ハチミツ風味のグレーズを
たっぷりコーティング。
生地本来の味が楽しめる
シンプルな仕上げです。


アレルギー特定原材料


小麦



白くなった?

見た目は揚げ具合にもよるでしょうから確定ではありません。ただ、グレーズのせいか生地のせいか白っぽく見えます。
以前より爽やかで好きな色味ですが…多分その時によりますよね。慣れたら同じだしな。

ハチミツの香りアップ

これは確実な変化でした。明らかにコーヒーのハチミツは香りを増しています。これによりポンデとしての香りはわかりにくくなりましたが、人気はいい方に向かうでしょうか。

食感は時の運

これは以前から、どのドーナツでも出来たてとしばらく経ったものでは違うのでなんとも言えません。ただ、悪くなったという事はないようです。

ボンデ?

ボンデリングといえば、モチモチですね。しかし全体の味や甘さのバランスもその人気を支えていたでしょう。今回のリニューアルでは食感を残して違うドーナツが出たと言えなくもない変化です。甘さを感じすぎるドーナツは長期ではどういう反応になるでしょうか。

カロリー

ポン・デ・リング 126円/231kcal→233kcal
カロリーは多少上がってます。甘みも増したグレーズのためでしょうか。僅かですが全てのドーナツで上がっているようです。幾つもたべたり、よく行く人は注意です。

他のリニューアルドーナツもレビュー追加中!

オールドファッション 126円/277kcal→318kcal レビュー
ハニーディップ 115円/173kcal→238kcal レビュー
フレンチクルーラー 126円/158kcal→170kcal レビュー

この他同生地ドーナツもリニューアルされています。
以前のカロリーはタイミングにより違う場合があります。
それにしても油吸うものだけかと思ったらフレンチのカロリー上がり幅もすごい。

これも人気