【ミスド新商品】大人気コラボ カルピスドーナツ【カロリー対策付】


夏のカルピスは素晴らしい!

そんな気になるのは自分だけでしょうか

カルピスドーナツ
カルピスドーナツとチョコリング

ミスドによく行くのは近いからと、便利だからです。
必然的に近くのお店もうろつくんですが、カルピスドーナツべた褒めしてる人を見かけます。
その言葉を聴いていると、すごい人気ぶりですね♪
行ってるお店では、材料が足りなくて一日当たりの数量が限定されることになました。全店舗ですかね?
早めに食べないといけません!!


商品説明

濃厚なのに爽やかな
「カルピス」のクリームを、
クリームとの口溶けにこだわった
ふんわり生地につめました。
クリーミーなおいしさを
一番楽しめる一品です。



普通の見た目

外見に細工が入れ物だけなので、ぱっと見は普通のイーストシェル系ドーナツです。
クリームは統一されたカルピスクリームですし、表面もいつものパウダーシュガーです。
多分大きさもかわりません。
そうなると何がスタードーナツと違うのかよくわからなくなります。
違いは 形 キラキラ チョコレート です。
星型とキラキラシュガーは特に影響ないとしても、チョコレートは案外影響力があるように思いました。
とは言っても比べてみればということであって、どちらもクリームたっぷりなのでカルピスを十分楽しめます。


ザ・カルピス!!!

シェル系ドーナツのいいところはがっつりクリームを楽しめるところ。時々クリームが少なくて文句を言っている人もいますが、どんな割合で入ってればいいのかとなやんでしまいます。食べにくいしシェル系は十分な甘さを持っていると思います。


カロリー対策

カルピスドーナツ 136円/225kcal

このカロリーを消費するのに必要な運動は

ウォーキング85分
ジョギング51分
自転車32分
なわとび26分
ストレッチ101分
階段上り29分
掃除機73分
お風呂掃除67分
水中ウォーキング64分
水泳32分
エアロビクス39分

家事では難しいですが、運動ではすぐ消化できるカロリーですね。

他のカルピスドーナツ

スタードーナツ ソーダ 147円/332kcal
スタードーナツ ストロベリー 147円/317kcal
ポン・デ・ソーダ 147円/302kcal
フレンチソーダ 147円/240kcal

ドリンク
プルプルカルピス ストロベリー 220円/169kcal
プルプルカルピス マンゴー 220円/171kcal

他のイーストシェルドーナツ

カスタードクリーム 136円/219kcal
チョコクリーム 136円/237kcal
エンゼルクリーム 136円/206kcal





これも人気