今日からミスド新商品!バナナ、抹茶、アイス!まとめてカロリーもチェック!

夏スイーツ夏ミスド

夏らしい果物数あれど、バナナほど日本で浸透している果物はない!これはホント。
近年ではバナナダイエットではやったのもありましたね。だからといって、バナナドーナツでダイエットはできないと思いますよ。


バナナドーナツ

いつものドーナツに、バナナチョコやバナナホイップで夏気分。
今回は珍しくファッション系はバナナ型にして登場!相変わらずの高カロリードーナツですが、唯一のチョコバナナも食べたいところです。


  • バナナファッション 126円/362kcal
  • チョコバナナファッション 136円/397kcal
  • バナナホイップフレンチ 147円/214kcal
  • ポンデバナナ 136円/269kcal
  • ポンデバナナホイップ 147円/281kcal
  • バナナホイップ 147円/252kcal




和テイスト

ぷるるんポン・デ・リング
ポン・デ・リング生 抹茶
CMに前回から登場してるマツコデラックスとポン・デ・リング部進入部員のAKB48の島崎遥香が ぷるるんぽんでと生抹茶をそれぞれ推薦して投票するキャンペーン中。

ぷるるんポン・デ・リングは上にわらびもちの乗ったポンデリング。冷やして食べると美味しいらしいです。

ポン・デ・リング生抹茶は10周年記念ででたポンデリング生を登場の度人気の抹茶味に。




  • ポン・デ・リング生 抹茶 136円/254kcal
  • ポン・デ・リング生 抹茶黒糖 136円/240kcal
  • ぷるるんポン・デ・リング桃 126円/
  • ぷるるんポン・デ・リング黒みつ 126円/
  • ぷるるんポン・デ・リングわらびもち 126円/


黒糖のほうがカロリー低いんですね。グレーズか。




ドリンク&デザート

夏といえばこれまではゼリーが多く、ゼリー系ドリンクも出してきたみすたーどーなつですが、今回はアイスにポンデライオンの顔をモチーフに使っています。そのみためから発売前から人気という。
また、カキ氷系デザートのシェイブアイスとカキ氷シェイクも登場。既に出ているカルピスもあわせてかなりの品数が出ています。



ポン・デ・ライオンもなかアイス 157円/192kcal



  • シェイブアイス カラフル 210円/138kcal
  • シェイブアイス イチゴ 189円/138kcal
  • シェイブアイス レモン 189円/137kcal
  • シェイブアイス ソーダ 189円/139kcal
  • カキ氷シェイク イチゴ 241円/188kcal
  • カキ氷シェイク レモン 241円/188kcal
  • カキ氷シェイク ソーダ 241円/188kcal




必要な運動はそれぞれのレビューで♪

これも人気