【ミスド新商品】チョコバナナファッション!カロリー対策つき

今日本で一番浸透しているフルーツは?


そう、バナナなんです。ミスタードーナツのオールドファッションといえば代表的なドーナツですが、それがバナナになっちゃった!!

形からバナナ型になって、バナナチョコをたっぷりと全身にまとっています。
はぁぁぁぁぁん



バナナ型のオールドファッションを、
バナナチョコでコーティングし、
さらにチョコでデコレーション。

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 397kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 25.5g
炭水化物 37.6g
食塩相当量 0.6g
アレルギー特定原材料
小麦



バナナな装い(ファッション)

オールドファッションですからもちろん元々まるいんです。が、今回はバナナ型で登場。
時々ブリッジという半分に切って作る商品もでてるんですが、バナナ型は落としてすぐ切って整えるんですかね。手間ですね。

妙に大きく感じるんですが、カロリーではあまり変わらないのできのせいですね。

あのバナナを思いだす

食べて見てふと感じます。
あのあれ、そうドライバナナ。
他のフルーツと違ってバナナの乾燥したのはカリカリですよね。

ちょっと食べ始め硬いんですが結構くせになるんです。あの感じがしました。
ファッション生地の力はいだいですね。
とはいってもそんなにかたくありません。ドーナツですし。


予想外に美味いじゃないか

バナナってそんなに好きじゃありません。にゅるっとしてるくせにじゃりじゃりしててきになるんです。体質的に痒くなるせいもありますけど。
しかしバナナソースや、バナナチョコは味だけですから痒くもじゃりじゃりもしません。最高です。

久しぶりにバナナ味が美味しいと思いました。
はじめはチョコバナナとホイップだけで他を食べない予定でしたが、全部行っちゃいますね。



チョコバナナの素敵さとバナナとファッションの相性

チョコとバナナは鉄板の組み合わせですが、ファッション生地とバナナチョコもなかなかいいまとまりです。もっさりとして油分の多いファッション生地と、バナナの味と甘みをまとめたチョコは
見事なもっさりバナナ。いや褒めてます。美味しいんです。

こいつのおかげで、他のバナナシリーズも食べる気になりました。

カロリー対策

チョコバナナファッション 136円/397kcal

最近思うことに、ミスタードーナツのカロリーはドーナツは400いかないように計算されてるんじゃないでしょうか。
どうもギリギリいかない商品がちょいちょいでてきます。

他のバナナドーナツシリーズ
  • バナナファッション 126円/362kcal
  • バナナホイップフレンチ 147円/214kcal
  • ポンデバナナ 136円/269kcal
  • ポンデバナナホイップ 147円/281kcal
  • バナナホイップ 147円/252kcal


これも人気