【ミスド新商品】ポン・デ・リング生抹茶黒糖!カロリー付

久しぶりに黒糖染み染み

黒糖や、黒蜜というと、以前にでていた黒蜜ファッションが思い出されます。あの食感と染みた黒蜜の感じがたまらなく好きでした。

紹介


もぉ~っちもち”の
やわらかい「生食感」生地を、
涼しげな抹茶風味に。
黒五黒糖シュガーと溶け合う
抹茶のまろやかな味わいと
香りが楽しめます。

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 240kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 13.9g
炭水化物 26.6g
食塩相当量 0.5g
アレルギー特定原材料
小麦



ネットリ食感

ポンデリング生といえばその柔らかさが特徴的です。
しかしポンデリングシリーズでも全体に言えることですが、他の味が混ざっているものは柔らかさが失われてしまっています。
今回いただいたのは抹茶黒糖ですが、ノーマルの生から比べるとやはりその食感は損なわれているようです。
しかしさすがは生というべきか、抹茶は影響が少ないのか、なかなかそのねっとり感はあるように感じます。

綺麗な抹茶色

パッと見た色は黒糖をまぶされているので黒っぽい色になっています。
しかし一粒ちぎってみると鮮やかな緑色。
最近抹茶味があちこち増えていたんですが、どれをみても抹茶の色は影響力が強いですね。

じっくり味わう黒糖

さて感じんの味はどうでしょう?
表面に抹茶もまぶしてくれても良かったんじゃないかとおもいます。
もちろん製品化の前に試されたんでしょうけど、私には抹茶が物足りない。

黒糖はじんわりくる味なので、バクバクいくよりもじっくり茶道さながらにいただくとその風味が全体に広がっていました。





カロリー

ポン・デ・リング生 抹茶 136円/254kcal

254kcalを消費するのに必要な運動はそれぞれ
ウォーキング95分
ジョギング57分
自転車36分
なわとび29分
ストレッチ114分
階段上り32分
掃除機82分
お風呂掃除75分
水中ウォーキング72分
水泳36分
エアロビクス44分

となっています。
今回登場分としてはぷるるん系がカロリー低いのでぜひお試しください。


  • バナナファッション 126円/362kcal
  • チョコバナナファッション 136円/397kcal
  • バナナホイップフレンチ 147円/214kcal
  • ポンデバナナ 136円/269kcal
  • ポンデバナナホイップ 147円/281kcal
  • バナナホイップ 147円/252kcal


  • ポン・デ・リング生 抹茶 136円/254kcal
  • ポン・デ・リング生 抹茶黒糖 136円/240kcal
  • ぷるるんポン・デ・リング桃 126円/202kcal
  • ぷるるんポン・デ・リング黒みつ 126円/203kcal
  • ぷるるんポン・デ・リングわらびもち 126円/201kcal



  • シェイブアイス カラフル 210円/138kcal
  • シェイブアイス イチゴ 189円/138kcal
  • シェイブアイス レモン 189円/137kcal
  • シェイブアイス ソーダ 189円/139kcal
  • カキ氷シェイク イチゴ 241円/188kcal
  • カキ氷シェイク レモン 241円/188kcal
  • カキ氷シェイク ソーダ 241円/188kcal

これも人気