【NEWS】夏のミスド第2弾 1弾の発売もされてないのにもう発表!


クールミスド発売前に第二弾

 今夏のミスタードーナツでは、お客様に夏を涼しく過ごしていただけるよう、冷たさや涼しさを感じていただける商品や、暑い夏にぴったりな商品を展開する商品キャンペーン“クールミスド”を実施します。
 まだ第1弾も発売してないのにね。
クールミスド第2弾
クールミスド第2弾

 6月10日(月)からの「misdo×カルピス®キャンペーン」に続く、2013年の“クールミスド”第2弾では、今年1月に発売10周年を迎えた“ポン・デ・リング”の記念商品として、複合食感が楽しめる『ぷるるんポン・デ・リング』3種と、『ポン・デ・リング生 抹茶』2種のほか、『ポン・デ・ライオン もなかアイス』を発売します。また、バナナ味にこだわった『バナナドーナツ』6種、カラフルなかき氷『ミスドシェイブアイス』、1杯でかき氷とシェイクの2つの食感を楽しめる『かき氷シェイク』も同時に発売します。

<ポン・デ・リング発売10周年記念商品>

ぷるるんポン・デ・リング  各126円

ぷるるんポン・デ・リング
ぷるるんポン・デ・リング
ポン・デ・リング生地の上に、わらびもちをのせ、深煎りの黒須きなこ※をトッピングしました。
“もちもち”と“ぷるるん”の2つの食感を楽しめるドーナツです。
※黒須きなこ…大豆を深煎りして作った、香り豊かなきなこです。

ぷるるんポン・デ・リング わらびもち  
もちもち食感のポン・デ・リング生地の上に、塩味をほんのり効かせたわらびもちをのせ、黒須きなこをトッピングしました。
ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ  
もちもち食感のポン・デ・リング生地の上に、香り豊かな黒みつわらびもちをのせ、黒須きなこをトッピングしました。
ぷるるんポン・デ・リング 桃 
もちもち食感のポン・デ・リング生地の上に、甘い桃味のわらびもちをのせ、黒須きなこをトッピングしました。

ポン・デ・リング生 抹茶  各136円

ポン・デ・リング生 抹茶  抹茶黒糖
ポン・デ・リング生 抹茶
ポン・デ・リング生 抹茶   
香り豊かな抹茶を練り込んだとてもやわらかくもちもちした生地を、ハチミツ風味のグレーズでコーティングしました。
●ポン・デ・リング生 抹茶黒糖   
香り豊かな抹茶を練り込んだとてもやわらかくもちもちした生地に、黒五黒糖をまぶしました。

ポン・デ・ライオン もなかアイス   157円

ポン・デ・ライオン もなかアイス
ポン・デ・ライオン もなかアイス
濃厚なバニラアイスクリームを、ミスタードーナツのオリジナルキャラクター“ポン・デ・ライオン”の顔をかたどったもなかでサンドしました。 



バナナドーナツ

バナナドーナツ6種
バナナドーナツ
●バナナファッション   126円 
バナナ型のオールドファッション生地を、バナナ風味のチョコでコーティングしました。
チョコバナナファッション   136円  
バナナ型のオールドファッション生地を、チョコレートとバナナ風味のチョコでコーティングしました。
●バナナホイップフレンチ   147円  
フレンチクルーラー生地にバナナホイップをはさみ、バナナ風味のチョコでコーティングしました。
●ポン・デ・バナナ   136円  
ポン・デ・リング生地を、バナナ風味のチョコでコーティングしました。
ポン・デ・バナナホイップ   147円  
ポン・デ・リング生地にバナナホイップをはさみ、バナナ風味のチョコでコーティングしました。
バナナホイップ   147円  
イースト生地のドーナツに、バナナホイップをつめ、バナナ風味のチョコでコーティングしました。


ミスドシェイブアイス

ミスドシェイブアイス
ミスドシェイブアイス かき氷シェイク

シャリシャリ食感のかき氷に、鮮やかな色合いのシロップをかけました。「カラフルシェイブアイス」には、いちご、レモン、ソーダの3種類のシロップをかけ、楽しい見た目に仕上げました。
カラフルシェイブアイス   210円
シェイブアイス いちご   189円
シェイブアイス レモン   189円
●シェイブアイス ソーダ   189円

かき氷シェイク   各241円

シェイクの上にかき氷をトッピングし、シロップをかけました。混ぜて飲んでいただくことで、シャリシャリとしたかき氷の食感と、クリーミーなシェイクの食感を同時に楽しめます。
●かき氷シェイク いちご
●かき氷シェイク レモン
●かき氷シェイク ソーダ

これも人気