ミスドの抹茶シリーズその2

ミスドのホームページがゲキ重です。
他のページは普通なのでミスドがげきおもになっています。


さておき抹茶小豆ぱい美味い。もともと餡子とバター、抹茶とミルクは合うので間違いない。今回は温めてもらいましたがここまで美味しいとは!!
今回シリーズでメインの抹茶チョコが好きじゃないだけにこれは嬉しいです♪パイなのにカロリーも181kcalと他と比べても控えめ!ダイエット中のご褒美にはオールドファッションよりパイですね。フレンチの方が低いですけど♪

一緒にクランツリング抹茶チョコもいただきましたが、写真がまずそう!!!広告用じゃなくて自分で携帯で撮ったやつなんですが、instagramに載せるのにいつも撮るんですが、これがどのエフェクトを選んでもまずそうなので誰か美味しそうにしてください。個体差っていうのもあるんでまたチャレンジしますけどね。


こちらはカロリー237kcalで抹茶あずきよりも上!!ぱいよりカロリー高いとか少し気になりますが、クロワッサンドーナツは400kcalなんでよくわらないですね。

ダイエットのご褒美にはやっぱり抹茶あずきパイですね♪


これも人気