5/18 第一回ミスドファンミーティング大阪

ミスドファンミーティングに行ってきました。
思ったより楽で、やはり内輪感が楽しかったです。

質問は初めこそ記憶れていたものの後半には挙手がやまない程度には上がっていました。

主にユーザーからでた内容と回答は以下に。
口火を切ったちびっこの質問は、
ドーナツの穴はなぜあいてるんですか?‥これには場内が湧きました。が揚げ時間などの理由をちゃんと説明いただけました!しかしちびっこにはどうでもよかった様子笑


その後は
1.ポイントカードの復活は?
検討中!

2.発行店以外でのクーポンなどの利用は?
参加者ほぼ全員からの要望だったので今後動くかも?

3.カロリー抑えて
頑張ってます!アレルギー性のものも抑えたものを試行中!

4.店舗で味が違うんですが?サクサク感など
基準を設けて頑張ってます!が作り手としても気になるので生地改良など考え中。

5.ミスタードーナツってなに?
ドーナツを提供する人という意味からついた名前のようです。

6.サイトに載ってても行ったらない商品がある!
どうしても人気商品を中心にすると製造に限界が‥

7.幼児用などの商品は?
キッズセットなど販売方法では考えていました!これからとりくみます!

8.禁煙にして
改装に合わせて全店舗そういう方向です!

9.コラボキャラばかりでポンデライオン使わないの?
色々考えてます!キャラ以外とのコラボももしかすると!


と聞きたいことから外れたかな?という答えもありましたが、ここでタイムアップでした。この後は懇談会で個別にかなり白熱したお話をされている人もいたようです。私はとホームページや商品について幾つかお話しさせていただきました。かなりな以上を聞いた気がしますが大丈夫でしょうか?笑

最後は記念撮影をして終わりましたが、社長との記念撮影などまだまだ惜しんでいるご様子でした。用事があったので私はすぐ帰りましたが社長との記念撮影したかったなぁ。

機会があればファンミーティングもまた行きたいですね。
ただ、これなら行く人はお土産はあまり期待しすぎないでください笑

私の聞きそびれたことはたくさんありますが、社内の問題も色々でしょうから手遅れにならないうちにできるといいですね。



ちなみに商品開発の人は中身熱血ぽかったです。頑張ってください♪

これも人気