ミスド ポンデダブルショコラ食べてきた[カロリー控えめ]


ポンデダブルショコラ(247kcal/129円)

定番組からポンデ!と見せかけてチョコ!と見せかけてダブルショコラですわ。
ポンデダブルショコラはメジャー選手ではないものの実は結構な根強い人気があります。好きな人はずっとコレしか食べないようなタイプの人気ですね。 逆に私みたいに来る回数が多すぎてどれを頼むか悩む人間には中々選ばれません。ただのイメージですけどね。

ポンデショコラを注文しない理由

ポンデショコラを私が頼まない理由はショコラにあります。 ポンデの特徴であるモチモチがショコラになると弱くなるんですよね。少し固くなります。あのモチモチが最高だったのになんで弱いのを許容するのよ!ってなもんです。開発部さんにはモチモチ強化を願いたい。
一方でそういうポンデ愛がない人はポンデショコラが好きなようです。愛がないと言うと希薄な感じがしますがそういうことでもなく、寛容なタイプの人ですね。五月蝿いグルメは飯の邪魔なんで素敵です。

カロリーは標準

ポンデシリーズはミスドの中ではカロリーは高くありません。上にはファッション下にはフレンチと平凡な立ち位置ですが、最近カロリーの下限上限ともに上がったミスドでショコラドーナツで考えると247kcalは中々ダイエッターにいい商品でしょう。フレンチじゃ物足りない!という人はその上でポンデ!というチョイスいかがでしょう。

これも人気