洋画エクスマキナをprimeでみた感想

エヴァai アリシア・ヴィキャンデル
テストに雇われたケイレブ ドーナル・グーリソン
aiの恋と人生を描く

単純なAIロボットと人間の恋愛を描いているのかと思いながら見たんですが全然違いました。
見方に拠ってはグロい表現もありますが、いる側がロボットをどう認識するかが問われるところです。

主人公であるAIロボットエヴァの心理を見ると、これから来るシンギュラリティを考え直す機会にいい映画です。

そもそも出て来るキャストが少ない映画ですがその中で気になったのはソノヤ・ミズノ!
一言も喋らない役なのに存在感が好きです。日系イギリス人のモデルやバレリーナ!今話題のラ・ラ・ランドやエマ・ワトソン主演の美女と野獣の実写にも出演なさってるんですね!

とはいえエヴァの美しさが最後にもたらすものとは!!!みたいなものを期待してみてください。

これも人気