ハウス食品とコラボのミスドカレーパン


ミスドには以前カリーパンというのがありましたね。とても人気が合ったのですがいかんせんドーナツやさんにカリーパン探しに来る人がそもそもいないこととミスド来たのに糖分摂らないなんてどういうことだって言う意識が働いたかどうかわかりませんがいつの間にかなくなってしまいました。
今回はコラボですがコレを機に本格復帰してほしいですね。

ポンデキーマカレー(何故かホームページにカレーパンが全部なくてかけないカロリー)

今回のミスドカレーパンの特徴はカレーが三種類あることとポンデリングにカレーを挟んだバージョンがあるということ!!
ミスドとしての本分であるところのドーナツだ!ということですかね。 しかしミスド狂の私としてはもちろんいただきます。
そしてこれは美味いんです。 カレーの量が当然ながら抑えられるのでガッツリカレーを食べたい人には向きませんが、それでもカレーの風味がポンデとマッチしてすごくいい感じ。

パンデキーマカレー

こちらはいつものカレーパンらしい見た目のパンデキーマカレー。表面がザクザクしてていい感じ!まだ他を食べてませんがカレーの味はキーマが以前のミスドで売ってたかりーパンに一番近いのでは?
レジで温めてって言えばすぐに温めてくれるのでそちらも試してみてくださいね。

基本に帰って?

今回のカレーパンはハウス食品とのコラボ!なんだか抹茶の伊右衛門コラボから数えて3つ連続のコラボ商品なんですが全面に出してきていませんよね。
知る人ぞ知るという感じでもまあいいんですがコラボ相手はコラボのやりがいがないんじゃないかと思いますよ?
そしてポンデにカレーを挟む!コレも大好きで美味しいんですが基本に帰ってポンデを極めていこうってことなんでしょうか。
基本ということならドーナツという基本に帰るのが先ってもんです。企業でも人でもやりがちな基本が何処かを見失っちゃうやつですね。と勝手に思っただけでコレは美味しいんですけどね♪

カレーパンの種類は


  • ポン・デ・キーマカレー140円 パン・デ・キーマカレー172円
  • ポン・デ・グリーンカレー140円 チーズ・デ・グリーンカレー194円
  • タマゴ・デ・欧風カレー194円 パン・デ・欧風カレー172円

これも人気