ミスド チーズ・デ・グリーンカレー

ミスドのコラボカレーパンの2種類目はグリーンカレー!! ザックザク?ガリガリ?なおかきな表面が素敵なパンに風味の違うグリーンカレー!しかもチーズは冷めてても美味い!

ザクザク楽しい

一つ目のポンデキーマカレーとパンデキーマカレーではあまり書きませんでしたが、今回の特徴の一つと言って良いのはこの生地です。
生地と言うか表面!以前のミスドカレーパンは揚げ衣でそんなにサクサク感を感じることはありませんでした。しかし今回は表面にアラレ的なものがついているのでザックザクで心地よい!
口に入れる楽しみがありますね。

チーズとろー

カレー3種類に各バリエーションが2種類の今回のカレーパンですが頂いたのはチーズ・デ・グリーンカレー!とにかくポン・デ・リングみたいな名前にしたいミスドの寒さを感じながらしかしそのチーズには舌を巻かずにいられません。
グリーンカレーそのものは思ったより刺激的でもなく物足りない印象ですがチーズがにょーんと伸びてくれる楽しさと美味しさは間違いありません。

願わくばどれかレギュラーに

ミスドはいつも新商品を出す時はあわよくば入れ替えも考えています。多分。 特にカレーパンは以前あったものですし私のよく行く店は肉まんすらないのでカレーパンが追加されると嬉しいな!!!!

これも人気