ミスドとハウスのコラボカレーパン!


夏と言えば辛いもの。個人的にこれはよくわからないんですが、香辛料は食欲増進にいいらしいですね。ミスドのカレーパンでも食べてドーナツをもっと食べましょうか。

欧風カレーとは


ミスドのWEBにようやく商品が載ったところで安心して紹介できますね。自分が幻でも食べてるのかと心配しました。 今回出ているカレーはさん種類でキーマ、グリーン、欧風となっています。 今回頂いた欧風カレーはマイルドな辛味だそうです。
個人的に全部マイルドなのでよくわかりませんが、味は確実に違うので気になる人は食べ比べてみてください。

あられ良し

今回のカレーパンで何度も言いますが生地の表面についているザクザクが最高です。 WEBで確認してみてもアラレのついた生地ということのようです。因みにザクザク過ぎてちょっと痛いときがあるので皮膚の弱い人は気をつけて食べてくださいね♪

ポン・デ・キーマカレー 
パン・デ・キーマカレー 
ポン・デ・グリーンカレー 
チーズ・デ・グリーンカレー 
パン・デ・欧風カレー 
タマゴ・デ・欧風カレー

これも人気