【ミスド新商品】ポン・デ・リング生 レビュー【カロリー表示】

まさに生!とろけそうなポン・デ・リング


今年でポン・デ・リングは10周年を迎えます、それにあわせてミスタードーナツでは新たなポン・デ・リングシリーズが登場です。

まずいただいたのはもちろん、ポン・デ・リング生!!

ポン・デ・リング生初めの印象は見た目が…とろけてます(笑)今回の商品に限らず柔らかいドーナツ等には専用の受け皿でトレイに並びますが、ポン・デ・リング生も乗っていました。そして中に収まっているドーナツは、枠に収まるまいと頑張っているかのようにべろーっと広がっています。
とは言っても実際にとろけているわけはありません。味変えずに見事に柔らかくモチモチです。くず餅かなにかのようですね。

柔らかい…柔らか過ぎる

当然ですが柔らかいということはくずれます。ただしポン・デ・リング生の場合は落ちるトッピングもありませんので なんだこりゃ ぐらいに笑っていられます。生まれ変わらず新たな仲間を連れてきたポン・デ・リングはまだまだ楽しませてくれそうです。

カロリー表示

ポン・デ・リング生 136円/254kcal



これを消費するのに必要な運動は

ウォーキング95分
ジョギング57分
自転車36分
なわとび29分
ストレッチ114分
階段上り32分
掃除機82分
お風呂掃除75分
水中ウォーキング72分
水泳36分
エアロビクス44分


リニューアル以前のカロリーです

他のポン・デ・リング生シリーズ

ポン・デ・ショコラ生 136円/247kcal レビュー
ポン・デ・リング生 チョコゴールデン 147円/299kcal レビュー
ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ 147円/328kcal レビュー


ポン・デ・リングと比べてみた

ガジェコ サイトトップ


目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中
役立つ?ガジェット情報はこちら

これも人気