【ミスド】 ストロベリーカスタードフレンチ オールドファッション黒糖

寒い日はミスド!と思っていつも通りミスドに行ってみるもののもう年末の休みに入っていて混んでるんですよね。混んでるってことはレジが並ぶということです。狭い店舗ではドアが開けっぱなしで外と変わらない!!寒い!

という事でコーヒー飲みすぎるしすぐ冷めるしで辛いこの頃のミスドです。

今日はストロベリーカスタードフレンチとオールドファッション黒糖でいつもあまり食べないものをチョイスできたかも。

そして毎日「おいしいプライス」という全体値下げを行って初のレビューですよ。


ストロベリーカスタードフレンチ

そもそもフレンチ系をあまり食べません。がっつり糖分摂りたい私には軽すぎるので仕方ありません。かといっていつもドーナツ二つが限界で、3つ注文することはありません。お年頃なんでそれも仕方ないです(笑)

フレンチ系はやはり王子もう姫様の雰囲気でオシャレ感がありますよね。フレンチってだけはあります。

以前と比べて変わった様子もなく生地の状態やクリームを感じることができました。
すふすふの生地とカスタードとストロベリーチョコ!うーん素敵♪

ストロベリーカスタードフレンチ(209kcal/140円)
今では数少ない140円商品ですね。


オールドファッション黒糖(340kcal/129円)


大好きなオールドファッション中で控えめな佇まいのオールドファッション黒糖さん。大人と大人を掛け合わせたような存在はコーヒーでも紅茶でもはたまたミルクでも受け止めてくれます。


毎日おいしいプライスになってからは一番大きさについてのツイートが多かった気がします。小さくなったかどうかですが、ほぼ変わらないというのが私の意見です。イマイチ確かな資料がないのではっきり言えませんが原油高で大変だったときに比べると気になる変化はないのではないでしょうか。


オールドファッションのいいところは満足感!!食感も好きなんですがもっと表面ザクザクしてもいいと思います。いかがでしょう。




オールドファッション黒糖(340kcal/129円

これも人気